2018年買ってよかったもの

セブンのタルタルフィッシュバーガー

ååç»å

タルタルフィッシュバーガー - セブン-イレブン~近くて便利~

うますぎる。セブンうまい枠の中でもうまい。200円弱でこの味とボリューム。僕はOLなのですが、これ1つでお昼ご飯になります。

うまいパン屋のパン

うますぎる。タルタルフィッシュバーガーがバハムートだとしたらこれはナイツオブラウンド。たくさんあって何食べてもうまい。最近引越した家の近くに評判のパン屋さんがあるので買いに行ってる。たしかにコンビニよりは高いけど300円くらいで大満足。OLなので日々のちょっとした贅沢を積み重ねて幸せと呼んでいます。

ぬいぐるみ

www.ikea.com

三十路の成人男性(OL)が2018年に人生で初めてぬいぐるみを買いました。こんなこと言うおじさんになりたくなかったんだけど、ぬいぐるみって可愛いの。手触りがいいの。気がついたらぬいぐるみの手つかんで遊んでたりするの。インナーチャイルドが喜んでる。今は3匹います。

・オクトキャット(https://github.myshopify.com/ にかつて売ってた)

jellycatのコウモリ(Bashfulシリーズは触り心地が最高)

IKEAのパンダ(安い、個体差がすごい)

IKEAの花瓶とフェイクリーフ

www.ikea.com

引越にともない人生初のIKEAにいきました。USJより面白かったです。

IKEA > 金沢の忍者屋敷 > USJ、という順番に面白い。

食器とかも買ったんですけど植物のある生活や家に憧れていたので、IKEAで驚安の花瓶たちを購入しました。そのままだと寂しいので造花を購入。オススメはスミッカフェイクリーフ。一見フェイクとわからないしボリュームがあるので良い。

無印のアクリルフレーム

www.muji.net

クリエイターさんの個展に行くとポストカードを買うことがよくあります。そのまま置くとなんだかなーという感じだったので、これに入れてみるとめちゃめちゃ映える。家の各所に置いています。この商品に関しては無印安いね!ありがと

SUZURIのアクリルブロック

これもインテリアとして本当に買ってよかったもの。質量がそこそこあるアクリルの物体なんて買うとは思ってなかった。発明だね。ずっしり感・透明感・サイズ感・水に強いところ、好き。

忍者スリスリくん ( surisurikun ) の「 新アイテム「アクリルブロック」がやってきた! 」というジャーナル ∞ SUZURI(スズリ)

クックスマークの鍋

引越にともない自炊を初めたアタシ。何を買えばいいかわからないからAmazonのベストセラーを買う日々。でもある日クックスマークの鍋が届いて・・・!?

この鍋は伝導性と洗いやすさがヤバイのでおすすめっしょ!

シンクの巻ける水切り

https://www.amazon.co.jp/dp/B077XW3LS8/

 (うまく展開されない)

革命。キッチンを広くつかえる。

スマブラ

www.amazon.co.jp

 

めちゃんこ楽しいね!みんな何使ってる?僕はゼルダゼルダ座ると可愛い。

 

 

あと引っ越して本当に良かった。